新型コロナウイルス感染拡大防止対策

2020年04月20日

この度の新型コロナウイルスの流行を受けて、山梨県では緊急事態措置を4月20日より5月6日までの間行うこととなりました。

その間の弊社の感染予防対策・営業時間や休業日・入居者さまへの注意事項を下記にまとめましたので、ご確認ください。

 

基本的に営業日、営業時間は変更ありません。

 月・火・木・金 9:30~18:00

  水・土    10:00~17:00

 

GWにおける休業日は4/295/2~5/6です。

 

弊社スタッフの手洗い・消毒の徹底。

 

定期的な換気・椅子や机の消毒。

 

交代制勤務により弊社常駐スタッフの人数を減らしております。

 スムーズな接客を行うため、ご来店の際には事前にお電話を頂けると

 お待たせすることなく対応できます

 

毎月家賃をご持参の入居者様へ

 

弊社管理物件に入居されている皆様へ

 

 

★★★1日も早い新型コロナウイルス収束を願っております★★★